人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決定的瞬間!
記事 No.110

決定的瞬間!_c0210599_1185279.jpg

言わずもがな... ですよね。
えっ? そんなに決定的でも無い?! (汗)
自分的には、後でモニターを見て、気付いた時に「 おぉ! 」とアハ体験な驚きがありました...

● ナンバープレート以外は、レタッチはしていません。コンデジ撮りっぱなしの写真です。
 
by 39medaka | 2010-07-14 01:26 | 道草写真 | Comments(2)
Commented by zoo_photo at 2010-07-14 02:17
おぉぉ・・・!初めて見ました!!
こんな瞬間があるんですね~。
Commented by 39medaka at 2010-07-14 02:31
zoo_photoさま、有り難うございます。
ね、初めてでしょ... (笑)
きっと、フィラメントを使った電球だからですよ。
LED信号じゃ、こうは行きませんことよ。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 作品の詳細が分かる画像を入手 流し撮り... >>