人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BSG出荷完了のお知らせ...
記事 No.238



昨日、仕事が終わってから BEN SHOP工房を覗いてみたら BSGの出荷作業を行っていました。
今回の出荷分は、Nikon SB-800用の BSG モーラタイプ M型を 3台だそうです。
( お待ちいただいた方、遅くなりまして申し訳ありませんでした... )
ヤマト運輸に持ち込んだのは 22:30分という事ですが、この営業所は 24時間オープンしているお店なので、関東なら本日の午前中には配達出来るようです。

Nikon SB-800用の BSGは、型を作って制作するようなので大変手間が掛かるようです。
なので、「 今後は SB-800用の BSGは受注しない。」と、BEN SHOP マスターが話ていました。
SB-800用の BSGは市場にほとんど出回っていない幻の製品なので、使われる方は大切に使ってください。
ただ、修理等は可能なのでその際はお気軽にご相談くださいとの事です。

他の受注済みの BSGですが、一部を除いてほとんど制作が終了しているようなので、順次出荷される模様です...


-------------------


新・月例展@BEN
http://benweb.exblog.jp/

新・月例展では 7月20日まで人気投票を受付中です...
みなさん、お気に入りの 3点を選んで投票してください。

と同時に、今月の テーマで出品も受付中です!
 
by 39medaka | 2011-07-15 00:42 | 機材 | Comments(2)
Commented by focus-ys at 2011-07-16 12:28
Ben さん

私のは〜「他の受注済みの BSGですが、一部を除いてほとんど制作が終了しているようなので、順次出荷される模様です...」〜の「一部を除いてに......」に該当するようですね。
手作りの貴重品、待つのも楽しいモノだ。
それと、今日の朝のメールの件、楽しみにお待ちください。
Commented by 39medaka at 2011-07-17 01:49
スミマセン(汗) 御察しの通りです...
ただ、focus-ysさんのはその中でも一番最後になっちゃいます。
というのは、お振込みいただいた方でまだ出荷が完了していない方がいらっしゃいますので、そちらさまを優先させていただきますので。。

メールの件ですが、いろいろご協力いただきまして有り難うございます!
お陰さまで来月も何とかなりそうです。
詳細は後程ご連絡させていただきますので宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新・月例展 優秀作品ギャラリー... 1リットル 135円 >>