人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新・月例展 優秀作品ギャラリーBook 完成!
記事 No.239



昨日の夜、仕事が終わってから新・月例展の事務局に顔を出しました。
丁度その時に、先月の優秀作品をプリントしてブックに収納する作業をしていたのですが、そのペーパーが正方形なのでビックリしました。
主催者に聞いてみると、正方形のペーパーにプリントすると、作品の形態が個々に違っても同じ大きさでプリントする事が可能なんだそうです。
なるほど...

作品を収納するブックですが、コスモス インターナショナル製 SB-1212というスクエアタイプのブックを選択したようです。

プリント収納にご協力いただきました皆さま、本当に有り難うございました。
お送りいただいた元データは、スタジオ ベンが厳重に管理しますのでご安心ください。
このブックを持って、機会がある度に作品を売り込みたいと思います。
期待しないでお待ちください... との事です。


-------------------


新・月例展@BEN
http://benweb.exblog.jp/

新・月例展では 7月20日まで人気投票を受付中です...
みなさん、お気に入りの 3点を選んで投票してください。

と同時に、今月の テーマで出品も受付中です!
 
by 39medaka | 2011-07-17 00:42 | 新・月例展 | Comments(6)
Commented by focus-ys at 2011-07-17 19:31
さすがに群馬の巨匠、忙しそうでなによりです。
暑い夏は我が街、避暑地軽井沢へどうぞ。
知人がやってる、木立の中の涼しい喫茶店で冷たいものでもご馳走しますよ。
Commented by 39medaka at 2011-07-18 01:43
focus-ysさま、有難うございます。
軽井沢へは毎年のように夫婦で出掛けていますので、今年は是非 focus-ysさんのところへもお邪魔させていただきますね♪
Commented by naoko_photo01 at 2011-07-18 19:15
随分大きいプリントですね!
それに素敵なブックに入れて頂いてとても嬉しいです。
Commented by datian at 2011-07-18 20:09
丁寧に印刷されてブックに入れていただけるとは、
とてもうれしいです。恐縮しております。
相方にも見せてまたもや自慢いたしました。

中心点を見る動画、じつに不思議でした。
Commented by naoko_photo01 at 2011-07-18 22:19
不思議でしたね~~
なんども左右に確認しに行ってしまいました^^
Commented by 39medaka at 2011-07-19 10:14
naoko_photo01さま、datianさま、有難うございます。
12インチ( 約 30cm )の正方形のペーパーにプリントさせていただきました。
このブックはリフィルが最大 60枚( 120枚のプリント )まで増やせますので、もし新・月例展が無事に 1年間続けられたとしても一冊で収納可能になっています。
今後とも、宜しくお願い致します。

不思議というのは記事 No.236の動画の事ですね。
遅いコメントを有り難うございます! (笑)
それにしても、なぜそう見えるんでしょうね。不思議ですねぇ...
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< モダン土壁 BSG出荷完了のお知らせ... >>