人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新兵器 -1-
記事 No.020

昨日の夜、Benさんのスタジオをちょっと覗いてみたのですが、何やら変な装置?をテストしていました。

新兵器 -1-_c0210599_1044274.jpg

Benさんはまだ完成していないと言ってましたけど、あの白いモノは高効率の高輝度 LEDって訳じゃーないと思いますが...

また何か分かったら報告します!
by 39medaka | 2009-10-27 16:23 | 機材 | Comments(4)
Commented by saru at 2009-10-28 19:05 x
もしこれが赤外線トリガーなら、即買いです!!売ってください!!!
Commented by 39medaka at 2009-10-28 22:20
> 流石 saruはんでんなぁ。
でも赤外線ちゃいまんがな!電波でっせ。電波!
それだけやおまへんで... 他に便利なもんが付いてるらしいでぇ。
Commented by saru at 2009-10-29 00:06 x
電波でおますか?なんや、白いポッチは押せそうな気がしまんねや、ちゃいまっか?
Commented by 39medaka at 2009-10-29 10:51
> 当たりでっせ。
これは「 便利なもん 」を使う時の電源スイッチでんがな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新兵器 -2- レーベルプリント専用機 >>