人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハイ、チーズ! パシャ☆
記事 No.174

ねぇねぇ、今のちゃんと写ってる??
もし可愛く撮れてたら、後でプリントちょーだい!
ハイ、チーズ! パシャ☆_c0210599_17187.jpg
あたしの含めて3枚ね♪〜

注) 実在の建築物とは一切関係ありません。建物は あくまでイメージです...



----- □ 2010-10-30 追記

群馬県前橋市にある この場所は、TVドラマのワンシーンによく使われます。
先日も撮影に向かう途中に、この建物の前を通過したら...
ハイ、チーズ! パシャ☆_c0210599_1621378.jpg
TVドラマの撮影中でした。
交通整理をする人を含め、だいたい 25〜30人位の方がいらっしゃいました。


----- □ 2010-11-07 追記

この場所で撮影しているTVドラマが判明。 → モリのアサガオ 
 
by 39medaka | 2010-10-29 17:02 | プライベート作品 | Comments(2)
Commented by zoo_photo at 2010-10-29 18:39
おおお・・・・いいなぁ・・・・
仕事の帰りに空き地上空を飛んでるのをみつけたのですが・・・^^;
Commented by 39medaka at 2010-10-30 01:06
zoo_photoさま、有難うございます。
コウモリ見て「 いいなぁ・・・ 」なんて思うの、zoo_photoさんくらいですよ。 (笑)

みつけたら撮影しなきゃダメでしょ。
次回、機会があれば待ち伏せして撮影にトライしてください!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 副流煙技 Water drops #5 >>