人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宣材撮影
記事 No.176

宣材撮影_c0210599_22485530.jpg

先日、ガーネットさんの宣材写真をお花畑で撮影しました。
撮影スタッフは私を含めて合計 2名。スゴく小規模な撮影でしたが楽しかったです。
ガーネットさんからの差し入れのケーキが これまたサイコーの美味しさ☆
お天気に恵まれて本当に良かったです。これも私の普段の行いが良いからでしょう... (笑)


実は、お花畑で撮影というのはウソ。
ガーネットさんとの雑談で「 お花畑で撮影出来たらイイなぁ。」という何気ない一言から、スタジオでは合成前提の撮影をして、先日撮影したコスモス満開の写真と合体して画像を作りました。

 
by 39medaka | 2010-10-31 23:38 | プライベート作品 | Comments(2)
Commented by nanbutaya at 2010-11-02 20:00
なるほど・・・
今度本物のお花畑に寝転んでる写真みてみたいです♪
Commented by 39medaka at 2010-11-03 01:29
nanbutayaさま、有難うございます。
みんなのお花畑を、個人の利益の為に荒らしてイイのか?という現実的な問題もありますが、機会があれば撮影してみたいですね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 宣材撮影 -2- 副流煙技 >>