いよいよ BSGの生産が開始されたようです...
記事 No.187

c0210599_15503872.jpg

Ben Web の STUDIO BEN Webショップ の情報ですが...

BSG モーラタイプ M型の仮予約者様を対象に、お振込の確認が出来た順にパーツの発注が開始された模様です。
いよいよ初ロットの生産を開始か...

今回はモーラタイプ基幹部品の入手が不透明な状況の為、手持ちで確保している分のみの 個別の受注生産になるという事です。
BSGのインターフェース部は、取付けるストロボの大きさによって形状が多少異なる事もあるらしいので、事前にストロボの型番を知らせて制作が可能かどうかの確認が必要との事です。

やはりステンレスの穴あけは外注業者に委託するそうで、既に " 穴あけ " だけは まとめて業者に発注済みらしいですよ。
( まとめて発注しないと、一個あたりの穴あけ代金が高くなるので。)

納期は未定ですが確実に制作に入りましたので、後は到着まで気長にお待ちいただければと思います。
現在 Ben Webでは、個人的に仮予約を受付中という事です。

---

◆ 外注費も掛かりますし、制作時間を考えるとパートのおばちゃんより安い時給換算になります。
・ 制作中に怪我をしない事.
・ 失敗をして無駄な出費が掛かり、赤字にならないように注意する事.
・ 丁寧に制作する事 ...
ほとんどボランティア作業といっても良いでしょう。(汗)

◆ 正式受注の案内メールをお受け取りになっている方で、お振込がまだの方、お振込の時期によっては今回の初回生産分では納品が出来ないかもしれません。次回の生産分までお待ちいただく事になりますがご了承ください。
それでは困るという方に対しては、返金対応致しますのでご安心ください。

◆ Ben Shopがオープンすると BSGの仕様を確認できますから、それからご注文を検討した方が良いと思います。不良品でなければ、仕様がどうであれ返品はできませんので。
ただ、この先も基幹部品の入手が困難な場合、初期ロットで販売終了となるかもしれません。あしからず...
 
[PR]
by 39medaka | 2010-12-01 16:49 | 機材 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://exben.exblog.jp/tb/15544103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-12-29 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 39medaka at 2010-12-30 00:16
鍵コメさま、Ben Shop マスターの Benでございます。
ご注文のお問い合わせを有り難うございます。

詳細は後程メールさせていただきますが、クリップオンストロボのメーカーと型番は何になりますでしょうか。機種によっては製作出来ない場合や、検証の為に少しお時間が掛かる場合が御座います。
具体的に機種とご注文台数を明記していただけると有り難いのですが...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< BSG モーラタイプ M型 を... お煎に キャラメル... アン... >>