人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3コマ パチり日記
記事 No.216

-1- 昨日は埼玉県方面でお仕事だった。
BSG モーラタイプ M型で撮影出来る内容なので BENロケカートが出動。パチり!
-2- 帰りに群馬県館林市に寄ってプリントの納品を済ませる。
公園でアシスタントさんと休憩していると、何やら変わったチャリンコに乗って練習している人を発見! 透かさずパチり!
( 何だ? このサドルの低さ。この人、見た目よりも足が短いらしい... )
-3- 帰社途中に桜の花を見つけた。もう夕方になっていて光がキレイじゃないが、とりあえずパチり!

3コマ パチり日記_c0210599_193434100.jpg

今日は一日中 Mac処理...
 
by 39medaka | 2011-04-12 20:15 | Comments(2)
Commented by focus at 2011-04-17 21:00 x
毎回BSGの魅力が、これでもか、これでもかと書かれているので、たまらないなあ............。
Commented by 39medaka at 2011-04-18 02:44
focusさま、有り難うございます。
たまらない のなら、ためちゃってください! (笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 撮影機材一式 モデル撮影にも BSGが大活躍! >>