人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長野方面の道草写真...
記事 No.233

先日、仕事で長野県の とある温泉地に向かう途中、通りすがりの道沿いにトタン屋根の家を発見。
あれ? おかしいなぁ... ここに こんな家あったっけ?


この道は通い慣れた道のハズ。今更発見するとは...
もしかして、手前に何か建っていたのかもしれない。( ← そういう事にしておこう。)

道なりに歩いて家に近づいてみると、左側の壁一面が土壁になっていた。
これ未知也。



追記 □□□

帰りに" 碓氷 軽井沢インター "で降りて focusさん家に寄って行こうとも思ったのですが...


アポ無しだったので結局はスルーしました...


-------------------


新・月例展@BEN
http://benweb.exblog.jp/

只今、新・月例展では人気投票を受付中です...
みなさん、お気に入りの 3点を選んで投票してください。

と同時に、今月の テーマで出品も受付中です!
 
by 39medaka | 2011-07-05 17:55 | 道草写真 | Comments(4)
Commented by focus-ys at 2011-07-05 19:33
こういうことはおじさんになるとよくあることです。前世の記憶の消し忘れが作用して起こる現象ですな。家に近づいてみたら、妙に懐かしく感じませんでしたか。それもそのはず、この家は前世でBenさんの実家なのです。
すいません。ちょっと遊んでみました。
Commented by 39medaka at 2011-07-06 00:32
> 家に近づいてみたら、妙に懐かしく感じませんでしたか。
ハイ、感じました。正にデジャ・ビュな体験でした... (汗)

ところで、focus-ysさん家はインター降りてどれくらいですか?
Commented by focus-ys at 2011-07-06 22:58
インターから10分から15分です。しかし我が家は、Benさんが撮った土壁の家に毛が生えたぐらいの屋敷です。
Commented by 39medaka at 2011-07-06 23:39
えっ! そんなに近いのですか...
私のは四駆で新車だから、5分で行けるかも...    (ウソ)
今度、寄らせていただきますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 草津方面で道草写真... &q... 第2回 新・月例展 募集を締め... >>