2011年にやり残した事…
記事 No.264

時間の許す限り、懸命に BSG モーラタイプ M型を制作してまいりましたが、全ての生産が終わりませんでした...
申し訳御座いません。 (汗)

残りの分は、正月も返上して制作する所存です。
御待ちの方々さま、納品までもうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

以上、取り急ぎご報告まで。。



-------------------

新・月例展@BEN
http://benweb.exblog.jp/


2011年、新・月例展に作品投稿やコメントをお寄せいただき、本当に有り難うございました。
みなさまにとって、2012年がよい年になりますよう心よりお祈り申し上げます...

新・月例展は 2012年4月にお題を発表して終了致しますが、最後まで変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。


-------------------当ブログ お勧め商品

※ 39medakaが実際に使ってみて、「 これは良い!」 と思った お気に入りの商品です☆


新型 Wixey WR365 の価格を見る New!
( 0.1°分解能 デジタル水準器 / *デットレベルが購入時に設定済み. / 電池交換をしてもデットレベルがクリアされない. / 真上からでもディスプレイが読み取れる. / 電源が単四電池x2本に変更されて通常使用で約2年間電池交換不要. )

猫タワーの価格を見る New!
( Mikeの使用しているタイプとは異なりますが、価格が手頃で大きさも丁度良い感じです. )

The Winking Owl Deep River New!
( 群馬県高崎市を拠点に活動している女性ボーカルロックバンド. )

IR 76フィルター の価格を見る ( 手軽に赤外線写真が撮影出来ます )
Wixey の価格を見る ( 0.1°分解能 デジタル角度計 )
LPL ツインシューブラケット L2493-1 ( BSR D-type を作るなら、これがお勧めです )
USB-MBM5 の価格を見る ( エレコム製 L型 USBケーブル )
LP1000 の価格を見る ( 目から鱗! ワニ型のユニークな電動チェーンソー )
油圧フロアジャッキ の価格を見る ( 素早くタイヤ交換が可能 )
BSG モーラタイプ M型
( クリップオンストロボに取り付けて使用するライティングヘッド。ただし生産希少品 )
 
[PR]
by 39medaka | 2011-12-31 21:39 | 機材 | Comments(6)
Commented by ネコスタ at 2012-01-06 17:16 x
昨日、受け取りました!ありがとうございました。機材にまけない写真がんばりたいとおもいます!
Commented by 39medaka at 2012-01-06 22:10
ネコスタさま、ご連絡を有り難うございます。

実践投入後、使ってみたご感想やご意見、ご要望などありましたらメールでご連絡ください。
宜しくお願い致します。

今まで、「 もう傘は必要ないね。」とか、「 取り回し、機動力、めっちゃよくなりました。 」とかのご感想は色々いただくのですが、使い難いというご意見や改善のご要望は殆どありません。
BSG開発者としては、どんな使い方をした時に、どんなご要望があるのかに興味があったりしますので、どんな些細な事でもイイのでお気付きの点がありましたら、ご相談がてらご連絡いただければと思います。

保証期間の日付ですが、お受け取りになられた日にちに こちらのデーターベースを変更しておきますのでご安心ください。
又、万一不具合が発生した場合、保証期間から多少経過していたとしても無償修理しますので、何かトラブルがあった場合はお早めにご相談くださいね。
お年玉の BSG ストロール S型( ヘッド部のみ )のプレゼントですが、こちらはもう暫くお待ちください。
...と、STUDIO BEN の Webショップ マスターが話していました。。



Commented by focus-ys at 2012-01-07 10:56
楽しみですね。
欲しいものがあると直ぐ買いたくなる悪い癖を、今年は少しセーブしないとと思ってますが、これBSGはほんとに楽しみですね。
いろいろと遊べそうで..............
Commented by 39medaka at 2012-01-08 02:57
focus-ysさま、有り難うございます。

BSG モーラタイプ M型のご注文ですが、focus-ysさんが一番最後の注文者になりますので、納品も一番最後になってしまいます。もう暫くお待ちいただけますでしょうか...

実は focus-ysさんの後に、お二人の方からご注文のお問い合わせがあったのですが、その中のお一人は「 中古の BSGでもイイですから無いですか? 」とかのお話になったりと、一部では BSGの熱狂的なファンもいらっしゃいます。
そこでご相談ですが、focus-ysさんご注文の内の 1台を、その方へ回しても良いですかね? ( やっぱりダメですよね。)
Commented by focus-ys at 2012-01-09 21:15
( やっぱりダメですよね。)
そうですね。
これは二つあってこそ意図したような写真になるので。
そのうち限定ということもあって、値が上がる可能性もかなりの確率でありそうなので、これは貴重な製品になりそうです。
Commented by 39medaka at 2012-01-09 23:13
focus-ysさま、こんばんは。
お答えいただき有り難うございます。
やっぱりダメですよね...
失礼な事をお聞きしてスミマセンでした。(汗)
今月中には何とか間に合わせますので、もう暫くお待ちくださいませ。

-----

大型ストロボ等を既に使っているプロの方ならストロボの使い方を熟知していると思うので、モデリングの無いクリップオンでライティングしても何の問題も無いと思いますが、そういう経験が全く無い人だと BSGは使いこなすのが難しいかもしれません。

BSGの販売先は大半がプロカメラマンですが、一部、アマチュアの方もいらっしゃいます。
そこでプロ/アマの BSG購入者の方にお聞きしたいと思います。
もし、BSGを入手したけど殆ど使ってないという方がいらっしゃいましたら、「 中古でも欲しい 」という K様に譲っていただけないでしょうか。
( ただし、インターフェース部は Canon 580EXです。)
私は一切関わりませんので、その K様のご紹介だけさせていただきます。
直接、その方と交渉してください。
詳しくは鍵コメでご連絡を...

ちなみに、K様は 3台の BSG モーラタイプ M型が欲しいそうです。
と、一応ここに書いておく事にします。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2012年にやり始めている事… 猫タワー >>