人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜の桜山公園で紅葉を撮影。( 群馬県藤岡市 )

色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


記事 No.432 □□□

夜の桜山公園で紅葉を撮影。( 群馬県藤岡市 )_c0210599_22432385.jpg


JCP写真倶楽部の撮影会に参加させていただきました。
( JCPの会長は私でしたね。ww )
JCP会員で、JCP撮影会幹事の斎藤さん、ご苦労様でした。

今回の撮影テーマは「 夜の桜山公園 / 紅葉を写そう! 」です。

この公園、夜に行ったのですが、ライトアップされていましたので結構な人数がいらっしゃいました。
桜山公園って有名な場所なんでしょうか?

普通なら、紅葉が池に映っている方向にカメラを向けて紅葉を撮るところですが、今回は裸婦像( 彫刻家 星野 宣『 青春の想い 』 )と紅葉を絡めて撮影する事にしました。
ですが、この裸婦像と紅葉を一緒に撮るのは、普通に撮ってもダメですね。
ちょっと手間が掛かりますが、Benさんが撮ると裸婦像と紅葉が一緒に綺麗に撮る事が出来ます。

この撮影法に興味のある方は、「 JCP写真倶楽部 」に入会してください。技を教えます
JCP撮影会にも無料で参加でき、Benさんの撮影法が盗めます。又、斎藤一弥氏から撮影の技術指導も受けられますよ。



夜の桜山公園で紅葉を撮影。( 群馬県藤岡市 )_c0210599_15262763.jpg

【 お知らせ 】 -----------------------------------------------
   只今、 「 JCP写真倶楽部 」 会員募集中!
   ( 入会資格: Jazz , 珈琲 , 写真 が好きな方に限る )
   入会金・年会費 無料。/ プロ・アマ・業種・所在地不問。
   不定期で撮影会や勉強会、Web写真展を開催予定。
   ◎ 入会のご相談は: JCP会員 斎藤一弥氏が担当します。

ふたり展 写真展 開催終了。




by 39medaka | 2017-11-16 23:55 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紅葉をバックに飛ぶカモよ。( ... 刷毛塗り半自動ペンキ供給装置を試作 >>