恋の堀" たくさん泳ぐ 館林

記事 No.468 □□□

c0210599_22495971.jpg

昨日は群馬県館林市方面で仕事だったので、帰りに「 恋の堀" 」を見に行ってきました。
撮影していると、小さな女の子が近づいて来て、初対面の私達に 覚えたての挨拶をしてくれました。
カワイイですねぇ〜 有難う御座います!

桜のピークは過ぎていましたが、その花びらが水面に漂っている様は この時期にしか見る事が出来ないと思います。
とてもポジティブな思考でスミマセン...



お子様といえば、最近、一般のお子様を撮影していましたのでご紹介します。↓
( 下のように写真をレイアウトし、一枚の記念プリントとして納品しています )
c0210599_03270243.jpg
◎ 相談の結果、お宅にお邪魔して「 背伸びをしていない 普段の洸輝くんを撮影する。」というご依頼です。




本日の教訓 ㉕
「 人は時に、風に逆らう事も必要と思うべし... 」

→ 鯉のぼりは、風に逆らうストレスを知りませんが、人はストレスを経験する事によって多くの事を学べます。人生にとって必要な修行かもしれませんね。



c0210599_15262763.jpg

【 お知らせ 】 -----------------------------------------------
   只今、 「 JCP写真倶楽部 」 会員募集中!
   ( 入会資格: Jazz , 珈琲 , 写真 が好きな方に限る )
   入会金・年会費 無料。/ プロ・アマ・業種・所在地不問。
   不定期で撮影会や勉強会、Web写真展を開催予定。
   ◎ 入会のご相談は: JCP会員 斎藤一弥氏が担当します。

※ Benさんは、斎藤さんとこの「 Team 必殺写真館 」の会員です。
※ 斎藤さんは、Benさんとこの「 JCP写真倶楽部 」の会員です。
↓ 
ふたり展 写真展 開催終了。






[PR]
by 39medaka | 2018-04-03 08:09 | プライベート作品 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Benさんが 新しいライティン... 1500年に一度の夜桜見物 -... >>